SK-II / LXP アルティメイト リバイバル クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > LXP アルティメイト リバイバル クリーム > 口コミ一覧 > Fancyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ162件中 4件目を表示

Fancyさん
Fancyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2012/5/25 23:36:11

昨年前半までの約10年間、SKII信者だったので、リニューアル前のものから、ずっと、使っていました。LXPラインが発売になってからは、夜はLXPライン使い、朝は普通のSKII、ということで、こちらのクリームも夜だけ使用でした。

この手のクリームとしては、50gで約3万円なので、SKIIらしからぬ(?)リーズナブルな価格設定だと思います。
で、そのせいか、それほどすごい効果を、このクリームに感じることはありませんでした。勿論、全然悪くはないのですが、もちもちになる、位のことは、この価格帯のクリームとしては当然だろう・・・ということで。
それでも使い続けたのは、SKII信者だったからで、やはりライン使いがいいのだろうと思っていたからです。

でも、結局、それほどすごい効果を感じないので、仕事の忙しさもあいまって、段々ときちんとお手入れをしなくなってしまいました。当然のごとく、お肌の状態はとても悪くなり。。。
このLXPラインへの不満から、SKIIを離れることにして、今は、クレドとBAを使ってます。両方のクリームとも、ハリや肌の質感の向上がめざましく、私には、こちらのクリームより、クレドとBAのクリームの方があっている気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Fancyさんのクチコミをもっとみる

LXP アルティメイト リバイバル クリームページの先頭へ