資生堂 / くすみのもとになる皮脂もスッキリあぶらとり紙 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > くすみのもとになる皮脂もスッキリあぶらとり紙 > 口コミ一覧 > asuka*.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ265件中 147件目を表示

asuka*.さん
asuka*.さん

4

2012/5/28 20:35:05

パッケージは赤く、かわいい感じ♪
ポップアップ式で紙が取り出しやすいのもgood!

あぶらとり紙は白く、ハンカチ四つ折りサイズの大きめ。
薄いのでとても柔らかく、肌あたりも優しいです。

紙が白いため、あぶらのとれ具合は目で確認しづらいです。
なので目でとれ具合を確認したい人には向かないかも。

あぶらをとるのと同時にファンデも少しとれてしまいますが、化粧崩れというほどには取れてしまわないです。
テカリはしっかり押さえてくれるのに、あぶらを取りすぎない感じなのがいい(*・ω・*)!

取れすぎてしまうあぶらとり紙は、スッキリはするけれど必要なあぶらも取っちゃうので後から尚更テカリが気になるのですが。。
これは私にはちょうどよかったです☆

  • 2012-05-28 20:34:42 by asuka*.さん
使用した商品
  • 現品

asuka*.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃん593さん ちゃん593さん あぶらを取りすぎることがないのが良い感じです。サイズ感もちょ…続きを読む
ももあんずさん ももあんずさん 「くすみの元になる皮脂もスッキリ」の言葉にやられて購入。 …続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

くすみのもとになる皮脂もスッキリあぶらとり紙ページの先頭へ