ステラ / ステラアリエス 口コミ

アットコスメ > ステラ > ステラアリエス > 口コミ一覧 > モモカリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ51件中 33件目を表示

3モニター・プレゼント

2012/6/3 23:55:30

@コスメさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございます♪


気になっていたプラセンタ。少し独特の臭いがあります。
1袋ずつ使うものなので、いつでも新鮮で持ち運びが便利そうです。


朝晩、いつものスキンケアの前にブースターの役割として使いました。
少しとろみがありますが、ほとんど水のような化粧液です。

肌への吸収は思ったより時間がかかりました。
水っぽいからかもしれません。


これだけだと潤いや保湿はほとんど感じられないので、乾燥肌の方はすぐに化粧水をぬったほうがいいかも知れません。



私の場合、連続して使ってみてこれといった変化はありませんでした。
でも低刺激で赤ちゃんにも使えるそうで、敏感肌の私でも肌荒れすることなく使用できたのはよかったです。
長期間使用すればまた違うかもしれませんが、購入はないと思います。


潤いがもっと感じられたら、臭いが改善されたらなーと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

モモカリさんのクチコミをもっとみる

ステラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステラアリエスページの先頭へ