Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーター 口コミ

アットコスメ > Dr.ウィラード・ウォーター > Dr.ウィラード・ウォーター > 口コミ一覧 > clover1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ866件中 99件目を表示

clover1さん
clover1さん

5購入品リピート

2012/6/8 00:58:00

10年程前、顔が桃の皮のように赤くざらざら肌になってしまった時、会社のお姉様がくれました。

「常に顔がベショベショなくらいスプレーしてなさい」と言われた通り、ベショベショにして3日で1本使いきったところ、通常の化粧水を使用できる状態にまで回復!

感激して自分で買おうと値段を見たところ、た、高い。。。
3日で1本なんて、なんて贅沢しちゃったんだろう(汗)
でも、肌が健康な時は、ただの水としか感じられず、化粧水としては物足りず、肌荒れが本当に酷い時に沈静化するまで使用、にしてきました。

ところが最近。
iherb(個人輸入サイト)で、原液なるものを売っていることを知り、注文してみました。
118.3mlで6.74ドル。
この原液を化粧水として使用するには、「水を8オンスに原液ティースプーン1/4を加える」と商品パッケージには書いておりまして。
精製水500mlで作るには、ざっくり原液3mlをプラスという感じですね。

日本で売っているものは、化粧水として他にも色々加えており、原液を薄めたものと全く同じではないようですが、値段を考えると私は精製水+原液の方が惜しみなく使えてストレスが少ないですね。

今、肌荒れが酷くはないので劇的な効果は感じられないですが、プレ化粧水クレンジングの拭取り等に、毎日ザバザバ使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

clover1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rwxrwxrwxさん rwxrwxrwxさん 生理前、肌がイマイチで、日ごろ気にならない毛穴とかシミ、たる…続きを読む
空馬☆さん 空馬☆さん かれこれ10年近く使っていますが、私にとっては、肌の基礎体力を…続きを読む
つるつる肌子さん つるつる肌子さん このウォーターは、化粧かぶれをしてしまった時に、必ず使う、私…続きを読む
shipoさん shipoさん 水だけ吹き付けても効果は実感できなかったのですが、スキンジェ…続きを読む

Dr.ウィラード・ウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.ウィラード・ウォーターページの先頭へ