自然派clubサスティ / 白髪用 利尻ヘアカラートリートメント 口コミ

アットコスメ > 自然派clubサスティ > 白髪用 利尻ヘアカラートリートメント > 口コミ一覧 > kaorinrin1011さんの口コミ

クチコミ

クチコミ385件中 208件目を表示

0購入品リピート

2012/8/30 21:01:38

購入する前にこちらの口コミを見れば良かったと、本当に後悔しています。

市販のヘアカラーだと胃が悪くなってしまうので、体にやさしい成分のものを探していました。
昆布なら大丈夫かなと思い購入。
退色していたので少し落ち着かせたくて全体に使用しました。
サイト内の『お客様の声』を参考に、乾いた髪にたっぷりと塗布後1時間置きました。
すすぎは大変でしたが、予想より染まって、体にもやさしくて、まぁ満足って感じでした。
…が、1週間もすると毛先からだんだん緑色になってきました。
テンション下がりながらも、お馬鹿なことに『もっとちゃんと染めれば緑じゃなくなるかも』とか思い、あと2回染めました。
でも緑色が出てくるばかりするので、やっぱり美容院へ…。
『この色、最近宣伝してる昆布でしょう?』と言われ、
『伸びるのを待つか、脱色しか直す方法はない』と言われました。
ライトブラウンでしたが、退色の為かなり明るくなっていたので緑色が出やすかったのだと思います。
知ってたら絶対買わなかったのに〜!悔しいです。
補足ですが、毛量の多い方は、すすぎがとても大変で、
かなり水道代がかかることを覚悟していた方がいいと思います。
それでも、その後(初日だけですが)タオルドライすると色移りします。
あと、手に付いたらシャンプーボディソープでは落ちにくいので、メイク落としが効果的です。
私はオルビスのクレンジングジェルで、少しなじませてから揉み出すようにして落としてました。

その後、何回か同社からDMが届いたので、先日、
郵送のお断りと、個人情報の破棄を理由を添えて申し出ました。
お客様担当の方からお電話があり、丁寧な謝罪と
状況のご質問をされました。
より黒に近い方が緑色になりやすいとのことです。
そういった場合はライトブラウンをお送りしているそうですが、
私の場合は、ライトブラウンで緑色になったため
対応のしようがないとのことを、とても申し訳なく思って頂いて、
かなり印象が良かったです。
丁寧で温かい対応でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kaorinrin1011さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アーメさん アーメさん 2013年4月に購入、使用して3度目にひどくかぶれました。症状は…続きを読む
kikyo93さん kikyo93さん 簡単に白髪染めをしたいのと出来るだけ頭皮&髪に負担を掛けたく…続きを読む
まべっちさん まべっちさん 1回で色がついて最初は感動しました! かゆみが出ても我慢しよ…続きを読む

自然派clubサスティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白髪用 利尻ヘアカラートリートメントページの先頭へ