レブロン / カラーバースト リップ バター 口コミ

アットコスメ > レブロン > カラーバースト リップ バター > 口コミ一覧 > トリックオンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ940件中 771件目を表示

トリックオンさん
トリックオンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2012/7/7 14:56:07

(7/7写真更新)
45(コットンキャンディ)
90(スウィートタルト)
を購入致しました。

発売前から非常に気になり、しかし塗ってみないと分からないこういった『色付きリップ以上口紅未満』な商品。
ダラダラと迷い続け、結局今更購入致しました 笑。

私は唇の色素が薄い為、発色に不安はございませんでした。
ですが唇にシミがある為、シアーさが何か子供っぽい&だらし無くならないか?という不安はあり…。
腐る程ある沢山の口紅を所持しながらも購入に至った経緯は、夏場の紫外線で唇が冬場よりも荒れたからでした。そして私自身がREVLONが大大大好きだからです 笑。

ではお色について☆
45 コットンキャンディ
『色付くかな〜?付いたら付いたでバブリーな不健康ピンクにならんかな〜?』
という不安とは裏腹、
良く言えば意外にも使い易い、ゴールドパールが制したミルキー青みピンク。
(スティック先端にライトを照らした三枚目の写真にて、ゴールドパールをご確認頂けるかと思います)
悪く言えば物足りない&グリグリ塗って発色させるお色故に減りが早いカラーです。
こちらの色を使いこなすには、リップライナーが全て!
リップライナーにより色持ちが良くなりますし、好みの発色に変えられます。
(バタータイプの柔らかいリップなので、リップライナーの色素とのブレンドが簡単に利くんです)
ピンクベージュのライナー使用→落ち着いたハッキリとした明るいピンクに。
明るいベージュのライナー使用→ミルキー系ピンクに。


90 スウィートタルト
45を購入した翌日にゲットです(←ありがちな展開w)
夏の鮮やかカラーなお洋服には非常に合わせたくなるお色です。
黒Tシャツや黒キャップ、サングラスにもよく合います。90はとにかくエキゾチックな女に楽しみましょう←。
90のポイントは、他のメイクをオールナチュラルメイクにはしない事でした。
意外でしたが、どこかにバッチリとポイントを置いたメイクに合わせないと、逆に唇が浮いてしまいます。
例えば、ごくナチュラルなベージュ系アイシャドウに、アイラインで細くターコイズブルーをピシっと引いたアイメイク等。
どこかに小さなポイントを置いた他のメイクに合うお色です。
更にこちら、白や透明ベースにカラーパールが入ったグロスの下地にはピッタリ。
こちらのビビッドなピンクの上に、お手持ちの『パールたっぷりシロップ系グロス』を重ねる合わせ方は非常にオススメです。
単品で使用する際は、
パールを含んだ明るいベージュのリップライナーで輪郭を取ると素敵です。



私は90(スウィートタルト)を塗り→45(コットンキャンディ)を重ねる使用方法がお気に入りです。

次はブラウンシュガーを狙っております。

毎日この商品を使うというよりは、手持ちの口紅と交代で使用しております。

リップメイクをバッチリやりたい!
という出番(いつ?)には使いませんが、
唇は確かに荒れ無いですし発色も良いので、下手なグロスで皮剥けを隠すよりこちらを使用する方がお得で可愛いです。
日本発売中の色展開は少なく偏っている為、
単品使用よりはリップライナー併用向きですね。

  • 2012-07-07 14:51:15 by トリックオンさん
  • 2012-07-07 14:51:15 by トリックオンさん
  • 2012-07-07 14:51:15 by トリックオンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トリックオンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

minionsさん minionsさん 45コットンキャンディを購入しました。 可愛いピンク色です。…続きを読む
☆愛友☆さん ☆愛友☆さん 落ちやすいけど リップみたいに保湿力があってどんとんつけられ…続きを読む
ichiro-hinataさん ichiro-hinataさん **lip collection #15** #45 cotton candy 青みピンク…続きを読む
htm.さん htm.さん 062 ピンクレモネード 色付きリップクリームを探していたの…続きを読む
☆よこたん☆さん ☆よこたん☆さん ベージュ【クレームブリュレ】と、ベージュピンクの【ピーチパル…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーバースト リップ バターページの先頭へ