サキナ / 扶洋薬品 美顔器 口コミ

アットコスメ > サキナ > 扶洋薬品 美顔器 > 口コミ一覧 > アンジェラ・アミ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ462件中 87件目を表示

アンジェラ・アミ☆さん
アンジェラ・アミ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/7/10 15:35:50

二十歳のとき、若気の至りで購入。(笑)

以来、お肌の調子がいいときは美顔器の存在を忘れ、何となく調子が悪くなると思い出す程度でした。

先日、美顔器の存在を思い出す人生初の大事件が。

皮膚科でステロイドを処方されてしまうほど右頬が荒れてしまったのです。

右頬全体、まるで火傷が膿んでいるような酷い状態。

しかも寝ているとき掻いてしまっていたようで、ステロイドと飲み薬で症状が落ち着いた頃には跡が残ってしまいました。※画像before参照。

色白なので目立ちます。ニキビにすら悩んだことがなかったので余計にショック・・・。

私も27だし(笑)、跡になってしまうのは仕方ないのかな〜と諦めていたとき、美顔器を思い出しました。

ジェルをオークションで購入。あとはサッポーのクレンジングクリームと石鹸、天使の美肌水とホホバオイルでケアしました。



使用開始して3日、スイッチが入ったようにグングン跡が引いてゆきました。

ほぼ元の状態に戻りつつあります。

わざわざ美顔器を使用しなくても、肌の力だけでゆーっくり引いていってはいるのでしょうが、これを使用すると早いです。



この美顔器。あくまで私のイメージですが・・・

肌が自らの力で湿疹やニキビを修復している最中、どうしても別のダメージ(紫外線や化粧品など)を重ねてしまいますよね。

だから、症状が落ち着いた後ぶり返したり、跡になってしまうのかもしれません。

ですので、別のダメージが大きくなってしまう前にストップさせる、という意味ではスゴく価値のある美顔器だと思いました。

  • 2012-07-23 10:06:02 by アンジェラ・アミ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンジェラ・アミ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@mksさん @mksさん 友人の肌がとても綺麗だったため、教えて頂き体験後、購入しまし…続きを読む
ベアーベアー♪さん ベアーベアー♪さん 2年ほど愛用しています。 即効性はないけれど、確実に肌はキ…続きを読む
ミルキッキーさん ミルキッキーさん 6年前に購入、内2年未使用(面倒臭くて)。買ったときは20才でニキビ…続きを読む
桃華ちゃんさん 桃華ちゃんさん これ…20歳の時に買いました!昔はバブリ〜だったんだな…(((^^;…続きを読む
うり坊06さん うり坊06さん マシン自体はとてもいいものです。 仕事のストレスで顔中膿ニキ…続きを読む

サキナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

扶洋薬品 美顔器ページの先頭へ