VITOWA / スノーライト 口コミ

アットコスメ > VITOWA > スノーライト > 口コミ一覧 > 海堂薫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 8件目を表示

海堂薫さん
海堂薫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2012/7/13 08:45:46

10g入りサンプルいただきました。
たっぷり入って1回分。
お手入れ法の写真を見ると、顔が真っ白になるくらい厚塗りしている。
現品が100g入りなので、10回分てっことですね。
かなり高い気がします。
たっぷり塗布して、そのまま5分待った後、洗い流します。
この匂い、昔使った、除毛クリームの匂いに似ています。
肌に悪そうな予感のするな匂いです。大丈夫かな。
洗い流す時、パックのぬるぬる感が流れた後、肌に引っ掛かりを感じます。
肌に何かが付着しているカンジ。
鏡を見るとマッチロケ(真っ白)。
毛穴やきめに、白いものが入り込んでいる。
みなさんが仰るように酸化チタンなんですよね。
気持ち悪いので、すぐに洗顔しましたが、まだ残ってる〜
仕方ないので、クレンジングしました。恐るべし。
酷い目にあいました。
もう二度と使いません。

今回サンプル使用ですが、実は大昔(@cosmeを知る前)、現品を買ったことがあるのです。
もちろん返品しましたが、クレジットカード支払いで、
払い戻しに手数料を取られました。
別の通販会社では、返品しても送料のみ自己負担で、
手数料など取られたことがなかったので、良心的ではないなという記憶が残りました。
しかも、返品したい旨を伝える時の電話の応対が、
返品だと分かった途端、手のひらを返したような反応。
嫌な思い出とともに使用感もすっかり忘れてしまって、
今回のクチコミとなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海堂薫さんのクチコミをもっとみる

VITOWAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノーライトページの先頭へ