アテニア / クレンジングクリーム ジェントルリファイナー 口コミ

アットコスメ > アテニア > クレンジングクリーム ジェントルリファイナー > 口コミ一覧 > しろいとりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ187件中 10件目を表示

2購入品

2012/7/10 22:53:07

年齢的なこともあって、オイルクレンジングよりも肌に優しいだろうと、こちらのふきとりタイプのクリームクレンジングを購入してみました。

帰宅してからこれでメイクを落とし、そのまま軽く保湿して、夜にバスルームで洗顔です。

最初は、香りもリッチで、こっくりとした感触があり、クレンジングしながらも肌をいたわっているようで満足していましたが、パッケージの半分ほど使ったところで、だんだん肌がボツボツしてきました。

このクレンジングが、私の肌に合わなかったのか、もしくは洗ったあとも肌に残っていたのかもしれません。
洗いあがりも、なんだかぬるっとしていて、落ちたのかどうかよくわからななかったし・・・・・W洗顔が必要なところも、私には☆が-1でした。

アテニアさんは、クリアオイルクレンズとミルキーオイルのクレンジングのほうがよかったなあ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろいとりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lovecoralさん lovecoralさん クレンジング効果がかなり弱い。 洗い流しても、いつまでもヌメ…続きを読む
みやびょんさん みやびょんさん キャンペーンでスペアも購入しました。帰宅後すぐには入浴できな…続きを読む
☆夜☆さん ☆夜☆さん これ使うとザラザラした感じでソフトピーリング?と思いました(…続きを読む
*みやび88*さん *みやび88*さん 通販化粧品からやっとミルクレが発売されるときいて期待しすぎた…続きを読む
クレンジングクリーム ジェントルリファイナーページの先頭へ