アルビオン / エクシア AL クリームブラッシュ インプレッション 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア AL クリームブラッシュ インプレッション > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 10件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/7/18 12:29:44

クリームチークはエレガンスやYSLのものを持っています。
エクシアからもクリームチークが発売されたということで、使ってみたかったです。

濃いめのピンクやオレンジ色をお勧めされるかなと想像していたのですが、BAさんが「こちらのお色がいいですよー」と紹介してくださったのは、なんと薄めのピンク。
★PK101
ベージュっぽいベージュピンク。
ぱっと見は肌色が混じったようなくすんだ感じもするのですが、これがつけるとパステルピンクになるんです。
青みはあまり感じない、ピュアでかわいいピンクですよ!
頬の内側からぽっと上気している感じです。

色の付き加減を見ながら少しづつ重ねる方法がいいそうです。
う〜ん。ある程度はっきり1回でつく方が使いやすくて好きなんですけどね。
このお色が薄いからだとは思いますが。
もう少しもう少しと重ねていくと、気づいた時には思ったよりピンクになっていたりして、つけすぎは注意です。
もっと色の白い方だと、発色もいいから楽でしょうし、もっとかわいいかも。

質はさすがエクシア。
エレガンスほどクリームらしいテクスチャではなく、YSLほどつけた時のスルスル感はありません。
ツヤツヤし過ぎず。
しっとりしてくることはないのですが、乾燥もしません。
ほどよい感じがいいですね。

香りは、やっぱりエクシアです(笑)
湿布薬みたいな?共通の香りがちょっと。。。
大分慣れましたが。

パケはかなり地味〜
なんですけど、凹凸のない平べったいケースで、厚みも1cm。
軽くて持ち歩くのにもぴったりですね。

他のお色も使ってみたいのですが。
もうちょっと色展開が増えるといいな。

  • PK 101 by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

エクシア AL クリームブラッシュ インプレッションページの先頭へ