M・A・C / リップ コンディショナー 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップ コンディショナー > 口コミ一覧 > bokuekubo*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ94件中 6件目を表示

bokuekubo*さん
bokuekubo*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/7/29 19:56:14

MACのリップスティックでどうしても使いたいお色があるのですが、とても荒れる。ので救済策としてこちらを購入。

15ml入り。たっぷり入っており、コスパも良く、よく伸びるので一度に使う量も少なめで済みます。日焼け止め的な青っぽい白さのある、ややこってりめのクリーム。ツノが立つくらいの固さです。リップスティックと同じバニラの香りがついていますが、こちらはカルピスやヨーグルトみたいな乳酸菌?みたいな酸味というか、爽やかな香りが少し混じっています。これはこれで好き!舐めると少し甘い♪(´ε` )唇に伸ばすとツヤツヤになります!こちらだけでもなかなか様になります。多めに着けると唇が白くなるので、濃すぎるリップの下地に使うと丁度良い濃さになります(^^)MACのリップの下地にすると全くと言っていい程唇が荒れなくなります。

SPFつき!日中に使うのは勿論、寝る前に使うのもオススメです!私は今のところ荒れていませんし、翌朝になっても全く乾燥しません!これにはすごく感動しました。というのも、ここ最近寝てる間に鼻が詰まって気づいたら口呼吸をしている為、今まで潤うなー♪と思っていたリップは悉く撃沈。翌朝には唇がパサパサー!もうダメだ…と思っていた所にこれですよ!うほ(^o^)

唇が乾燥する方、唇にツヤを足したい方、MACのリップスティックを使いたいけど荒れる方、SPFつきリップを探している方にオススメ!

ポット入りなのでスティックの様な手軽さはありませんが、気にならないくらい好きです!リップスティックのついで、みたいな感じで購入しましたが、これは良い!(*゜▽゜*)リピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bokuekubo*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miaomi教祖さん miaomi教祖さん 今まではしっとり系のグロスやリップ類のみ直接口にのせていまし…続きを読む
リップ コンディショナーページの先頭へ