北川本家 / 富翁 純米酒 美肌 口コミ

アットコスメ > 北川本家 > 富翁 純米酒 美肌 > 口コミ一覧 > 幸せ計画さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3641件中 188件目を表示

幸せ計画さん
幸せ計画さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/7/22 16:34:24

馬油をまた使い始めたので、良成分の化粧水をもとめて、こちらにたどり着きました。
口に入れられるものなら、塗っても大丈夫、という持論に基づいて。

夜は、馬油→こちらでコットンパック、として使用し、
朝は、こちらでふき取り→馬油→こちらを気が済むまでハンドプレスしています。

生理前後、かならず出る吹き出物が一切出なかったのに驚愕。
今まで、何を使ってもかならず揺らいでたんですが。
美白効果は、特には感じられませんが、長く使えば違うのかなー、と。

アルコールが当然きついので、コットンパック中にちょっとひりひりするときもあります。唇の周りとか。
アルコールに弱い方は、避けた方がいいかも、です。

そして、やっぱり保湿力は弱いのが残念。
美容液なり乳液なり、バランスをとるものが必要みたいです。
ちなみに私は、さっぱり系のクリームのあとオイルでさらに蓋をしています。

個人的には、この容器の構造が好きです。
ペットボトルで、最初は中蓋が別についてきます。
開栓後に、自分で中蓋をセットする構造なの。
なかなか画期的です。
普通の日本酒の瓶だと、どぼどぼ出てしまって大変だったのですが、これだと調節しやすくて、◎。

真冬になったら、また別の化粧水を検討しなければいけないかもしれませんが、しばらくはお世話になります。
3本もストックしちゃったし。

良成分・低価格の化粧水をお探しの方に、オススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幸せ計画さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*Nikoniko*さん *Nikoniko*さん パック用の化粧水として何回もリピートしてます。これだけでは潤…続きを読む
BANANA-RUさん BANANA-RUさん 最近クスミが気になってきて、 前にこの商品がとても効果がある…続きを読む
JURI1209さん JURI1209さん 何度もリピートしています。夏にプレ化粧水として、ローションパ…続きを読む
ラペルラさん ラペルラさん 冬に日本に帰ったときに入浴剤として使用。 しっかり暖かくな…続きを読む
ちび黒さん ちび黒さん 全身乾燥肌です。 最初、化粧水として使っていました。 で…続きを読む

北川本家について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

富翁 純米酒 美肌ページの先頭へ