VALSAREA / ヒーリングスネールエッセンスマスクシートパック 口コミ

アットコスメ > VALSAREA > ヒーリングスネールエッセンスマスクシートパック > 口コミ一覧 > *up*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

*up*さん
*up*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2012/7/27 20:33:12

こちら、韓国料理屋さんで食事した際にいただきました(*^^*)

ちなみに私は蝸牛マスクは初めてです☆

フェイスマスクは大好きです♪

シートは厚くて割と丈夫です◎広げて顔にのせる時扱いやすいのがgoodです。

私は顔が大きい方ですがおでこ辺り上部が余ってしまいました。
マスクの切れ込みが他のものより顔に貼りづらい様に感じます…。

美容液はそこまでヒタヒタではないのでこぼれてしまって大変!ということもほとんどありません◎

説明によると、通常のマスクよりも長時間顔にのせていてもOKなようですね。

私の場合は刺激等は全くありませんでした。

マスク後はかなり肌がしっとりしていました(^^)♪

ただこちら、防腐剤がちょっと多めかなーと思いました(>_<;)
かなり個人的な意見で申し訳ありません。

リピートはお値段次第といったところでしょうか…(・ω・)ノ

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*up*さんのクチコミをもっとみる

VALSAREAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒーリングスネールエッセンスマスクシートパックページの先頭へ