ランコム / ヴィルトゥーズ ドールアイ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ヴィルトゥーズ ドールアイ > 口コミ一覧 > 野獣先輩さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3721件中 2626件目を表示

野獣先輩さん
野獣先輩さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/7/28 22:36:09

長年マジョマジョのマスカラをつけていて、非常に気に入っていたんですけど、どーも繊維が多すぎるせいか、やたらヒジキっぽくなるのが最近急に気に食わなくなったので、本日デパートへ直行しました。

BAさん「お客様の睫毛、すごく長いですね」
私「でも、ヒジキみたいのが嫌なんですよ・・・」
BAさん「えーそんなことないですよ!素敵です!」
私「このヒジキみたいなの、ランコムのマスカラでどれかでなんとかならないですかね」
BAさん「えー。私は今のままでもいいと思いますけど・・・」

なんだこのBAさん、やる気ねええ!

強引に自分からタッチアップをお願いしましたw

やる気はないけど、丁寧なBAさんで良かったです☆

すごいー!
私はビューラー恐怖症なので、(ビューラーで睫毛千切った経験ありw)
ビューラーってしないんですけど、それでもこんなに綺麗にカールするもんなんですね。
マジョマジョでもカールはしましたけど、どちらかっていうと、
「くるん」というより、「がくっ」と、なんだか折れた感じに近かったので、こんなくるんとして、しかもヒジキっぽくならないのは素敵です!

マジョマジョのときと比べると、太さと長さは若干無くなった気がしますが、私がなりたかった綺麗な睫毛なので、満足です。

あと、ウォータープルーフじゃないから、そこが心配だったのですが、今日の暑さによる汗を持ってしても、全くにじみませんでした!

お湯で落ちるかどうかは今から試しますw

ちなみにこの写真は、上睫毛だけ塗っています。
画質粗くてすいません〜。
マジョマジョの口コミの方にも写真があるので、もし両者を比較して検討される方がいたらどうぞご覧くださいませ!

  • 2012-07-28 22:35:32 by 野獣先輩さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

野獣先輩さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ぬいぬい♪さん ♪ぬいぬい♪さん 自然にまつ毛が長く、いい感じにくるんとなります。 まつ毛の形…続きを読む
らぶ☆彡さん らぶ☆彡さん 自然に長さを出したい人におすすめ! このマスカラをつけた日は…続きを読む
Kayoyon9さん Kayoyon9さん いつも使っています。 今回はリップやアイライナーがついている…続きを読む
KAHUAさん KAHUAさん するっと塗れます。 時間が経ってもマスカラが下まぶたに付かな…続きを読む
*むぅさま*さん *むぅさま*さん なかなかオススメ!伸びが良くてダマにならないのが最高にいい …続きを読む
ヴィルトゥーズ ドールアイページの先頭へ