北の快適工房 / みんなの肌潤糖(旧) 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > みんなの肌潤糖(旧) > 口コミ一覧 > 台湾ぷりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ82件中 72件目を表示

台湾ぷりんさん
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/7/28 23:50:23

薄肌なのに、スクラブやピーリング大好きな肌Sな私。

スクラブの中でも、オイルとの組み合わせが好き。

このスクラブは、汚れや角質を取り除くのがメインではなく、オイルで保湿しながらスクラブすることで、ガサガサ・ゴワゴワ・ムズムズ肌も優しくスクラブできるもの・・

『奇跡の肌砂糖 お徳用パック』 100g 3,150円

『奇跡の肌砂糖 お試しサイズ』 35g 1,260円

ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ゴマ油、ヒマワリ油、サンフラワー油、ビタミンE、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジャスミン果皮油配合。

柑橘系の爽やかでフレッシュで美味しいそうな香りがします。

凄く好きな香りです。

スクラブの砂糖の粒の角を取り、球状にし植物性オイルでコーティングしているので、肌当たりがとっても滑らか。

なので顔や腕・足など全身に使用できます。

こんなに滑らかなスクラブ珍しく、もったいないので私は顔メインで使用しています。

<基本的な使用方法>

1.肌を濡らす。

2.スクラブ適量に、水を加えペースト状にする。

3.クルクル〜っと円を描くように優しく肌に馴染ませ、1〜2分程放置。

4.サッと流して終了。


顔に使用する時は、メイクオフ後に使用。

肌も濡れた状態で使用するので、私は入浴時に使用しています。

顔に使用する時は、スクラブに多めに水を足し、ゆるいペースト状にして使用すると、より一層肌に優しく使用できます。

HPには「アトピーの方にも・・」って書いてありますが、アトピーの方は、より一層、力を入れないように、優しく使用することをオススメ。

刺激の少ないスクラブとは言え、やっぱりスクラブなので、お風呂上りの柔らかくなった肌や、入浴時の使用をオススメします。

すすいだ後は、肌がしっとり・もっちりと潤い、フカフカな柔らかさもあります。

小鼻の角栓も、ポロリッと取れている毛穴もあります。

肌にのせた後、1〜2分放置するのがポイントみたい。

すぐに流しちゃうより、放置時間をとった方が、もっちり度がアップします。↑ ↑

薄く軽く植物性オイルが、肌に潤いヴェールしてくれているので、肌が全く乾燥せず、自然なツヤ感もあります。

その後、化粧水も肌がゴクゴク飲むように、たっぷりと素早く浸透します。

刺激も乾燥もない、肌に優しい、超保湿スクラブです。

  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

台湾ぷりんさんのクチコミをもっとみる

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

みんなの肌潤糖(旧)ページの先頭へ