
- クチコミ 1204件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
343番☆素のくちびるの色をよりきれいに見せてくれるコーラルベージュです。
口コミ高評価で気になり、ネットでお安くなっていたものを購入しました。
ディオールアディクトははじめてなんですが、すごく軽いつけ心地ですね〜(^ー^)
フィット力はかなり良く、薄い膜がピタッと唇をコーティングするような感じで、うるおい感があります。
発色は、コーラルベージュという色味のせいもありますが、一度塗りでは控えめな発色。
二度、三度と重ね塗りをすれば見たままの色味がきれいにつきます。
濃すぎない発色なので、シーンに合わせて調節しやすく、かえって使いやすいのではないかと思いました(^^)
そして、ツヤ感がめっちゃきれいです★
光をきれいに反射して、グロスなしでも、プルンとボリュームある唇に見せてくれます(^▽^)
グロッシーでありながらも、上品で、きちんと感も併せ持っています。
さすがディオールだと思いました☆
この343番はコーラル系なので、ベージュでもかっこ良くなりすぎず、肌色をワントーン明るく見せてくれる気がします。ナチュラルメイクにも、オフィスメイクにも、おススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

343 Miss Dior





