ロージーローザ / ブランキーパフ 口コミ

アットコスメ > ロージーローザ > ブランキーパフ > 口コミ一覧 > シグマリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 22件目を表示

シグマリーさん
シグマリーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/8/2 06:13:05

ドラッグストアルースパウダー用のパフを探していて見つけました。

今まで使っているパフはオルビス・舞妓はん(おしろい「大」付属)・コフレドール(ケース購入時の付属)・無印良品・SK2(フェースパウダー付属)など。

どれも丁寧なつくりで使いやすいパフでしたが、それらと比べてもこの商品は頭一つ抜けているんじゃないでしょうか。そのくらい使い心地がいいです。

今回、私が購入したのはLサイズ:399円。

直径・・・約8センチ。コフレドールのパウダーケースにぴったり収まりました。毛足は短めで芯が厚めにつくられており、ふわふわだけど弾力があって触り心地も「平たいヌイグルミ」って感じ。

あと毛足が短いからかパウダーを多く含みすぎないので粉飛びしにくく、大雑把な私でも机周りを綺麗に使えます(笑)

今の時点では感動しきりですが、リピートについては「洗ってもこの状態が保てるかどうか」で判断しようかと。

お値段とのバランスを考えればかなり優秀なパフだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シグマリーさんのクチコミをもっとみる

ロージーローザについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブランキーパフページの先頭へ