ジバンシイ / ローズ・レヴェラトゥール 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ローズ・レヴェラトゥール > 口コミ一覧 > az7729さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

az7729さん
az7729さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/8/6 01:09:11

こちらは、ノーマークだったのですが、グロス・レヴェラトゥールをプレゼント用に考えていたので、
カウンターに伺ったところ、こちらもphで色が変わるリップとのことで、
パケのかわいさと、見た目のピンクさは、発色とは違ったので、こちらも合わせて購入w

唇のphで色が変化するタイプは、
リップ/ローズ・レヴェラトゥール57
グロス/グロス・レヴェラトゥール34
の2つです。
グロスが今回の新作の中で一番人気のようです。

言うなれば、こちらは色つきリップですよねw
でも、塗る度に、色の感じが違うので、そこがとてもよかったです。
phで変わるなんて楽しいですよね☆

おまけに、見た目のカラーは、かわいらしい白ピンクなので、全然無理ーと思っていたのですがww、
唇に赤味のあるワタシは、適度なベリーピンク系になりました。
ビックリ!

ん〜もう少し、淡いピンク系に発色してくれたら良かったんですが。
でも、パケともに色もかわいいので良しとします。

ワタシのように、唇に赤味のある方は、少し赤味が強く出るかもしれません。
やはりこちらは、タッチアップされた方がいいかもしれませんね。

ちなみに購入に至ったのにも、何と言っても色持ちがいい!!
軽い質感で、潤いのあるリップながら、発色具合がとてもきれいなんです。
よりツヤ感を出すには、やはりグロスの方が持ち共に上な気がしました。

発色の良さは、ちょっとの飲食程度では落ちません。
もちろん、潤いやツヤ感はすぐ取れますけど、なんせ発色は続くんです。

ちなみに、BAさんもこちらとグロスを見せていただくとき、手に塗った後、
ティッシュで叩いて見せていただいたんですけど、
叩いても色は肌に残っているんです。
それだけ、色持ちがいいってことなんです。

そこが、ナチュラルメイクの時なんかにいいなぁと思いました。
子育て中なので、気付くと疲れ顔・・

口紅グロスもなかなか使用できないけど、さすがに何か塗らなきゃなぁ〜って(笑)
そんな時に、これだけでも顔色が明るくなります。
持ちもいいので、結構役立っちゃいます。

香りは、少しベリー?ローズ?系の香りがします。
無香料ではないですが、強い香りではありません。
荒れたりもしませんでした。

もちろん口紅でなく、あくまで普通のリップ仕様なので、色味が移ったりもしません。
なので、縦皺もでませんし、ベトつきも全くありません。
そこもポイント高いです。

でも、逆にこのかわいい色を求めている方からするとガッカリしちゃうかもしれませんね。
あくまで、自分の唇の発色を良くするアイテムって感じなので。

発色具合は、人それぞれかと思われます。

色の変化に関しては、
塗って数秒であれよあれよと変化しますw

疲れている時は、より赤味がでるそうです。
あと、乾燥している時なども。

なので、恥ずかしながらワタシは、タッチアップ時ものすごく赤くなりました(笑)
あまりの赤さに、唇だけ浮いてしまい、チークを少し入れていただきましたからw

はい。確かに、ベビを実家に預け、授乳して何とか寝かしつけた後に、ダッシュで向かいましたから。
疲労感たっぷりですかね。

こちらは、単体での使用でもいいですし、ディオール/マキシマイザーの上に乗せてもよかったです。

そして、もう一つワタシがこの子に引かれた点は、
今回ニコラ氏の長年の友人でもある、リヴ・タイラーとのコラボとのことで、
モデル/女優の彼女は、一児の母でもあります。

そんなひとりの女性としての魅力を、フレッシュなピンクカラーのリップスティックとリップ グロスで表現されたそうです。

そこがまたとても興味深く、リヴ・タイラーのようなナチュラル且つ、洗練された女性に憧れます。

子育てをしながらも、いつまでもきれいでいたいですね。
なんて思ってしまいました。

最後に、ジバンシーは、いつもパケが可愛くて、大好きなんですが、見た目もとにかくにくい!!
見るだけでもテンションあがっちゃいます。

写真は、上がグロス。下が、リップ。

  • 2012-08-05 23:43:05 by az7729さん
  • 2012-08-05 23:42:40 by az7729さん
  • 2012-08-05 23:42:32 by az7729さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

az7729さんのクチコミをもっとみる

ローズ・レヴェラトゥールページの先頭へ