YA-MAN / トリフォト 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > トリフォト > 口コミ一覧 > しぃ24さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 4件目を表示

しぃ24さん
しぃ24さん

6購入品

2012/8/9 19:15:14

今まで使ってた美顔器が壊れて普通のスキンケアだけでは物足りなくなってきました。
お肌だけは誉められてたのにそれも過去の話。そんなことも無くなる年齢になってきたんだな(x_x;)なんて思いつつ新しい美顔器探し。
本当に美顔器って値段もピンキリだし悩みによっても様々ありますよね〜

そんな時にネットでフォトについて『フォトは肌の奥の真皮層に働きかけてコラーゲン生成を促進する。肌の表皮は真皮層から栄養をもらって作られてる』と知ってからずっとフォト機能付が欲しくなってトリフォト選びました。
赤黄青の3色付いてるしお値段も楽天で23000円とお買い得でした♪

スキンケアの最後に赤黄青の全ての光をまんべんなく当てています。悩みは涙型の毛穴とたるみとシミと首のシワ。

1日目からあれ!って効果実感。肌のモチモチ感があって潤ってる感じ。見た目は変化なし。

やる気はあったのに疲れてスキンケア途中で寝ちゃったり最悪はメイクしたまま寝ちゃったりなかなか肌が回復しない。
でも見た目は変わらないけど乾燥肌だったのがいつもモチモチしてきたから諦めずなるべく規則正しい生活と栄養バランスの取れた食生活とトリフォトで1ヶ月半経った今は毛穴がキュッと小さくなり、涙型がかなり解消されました。
涙型の毛穴が解消されるだけでたるみも目立ちにくいみたい。肌がワントーン明るくなり首のシワが浅くなったみたい。すごい!!
化粧品カウンターで肌診断をしてもらったら肌の数値が上がってたのでテンション更にあがりました!

ファンデを塗れば毛穴は目立たずつるんと綺麗だけどハリとシワシミがまだまだ気になる
すっぴん美肌を目指してこれからも続けようと思います〜やっぱり継続は大事だな。諦めちゃダメですね〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しぃ24さんのクチコミをもっとみる

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリフォトページの先頭へ