キッコーマン / 無調整豆乳 口コミ

アットコスメ > キッコーマン > 無調整豆乳 > 口コミ一覧 > or@ngeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ449件中 76件目を表示

or@ngeさん
or@ngeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2012/8/9 21:54:47

おいしい無調整豆乳、ホントにおいしいです。

他にも、調整豆乳や紅茶、抹茶、バナナ…たくさんあります。
小さい頃は豆乳が飲めなくて、去年飲んでみたら美味しく飲めて。

このメーカーさんだと、おいしい無調整豆乳か、特濃調製豆乳しか飲みません。
味がついているものは、カロリーと豆乳の成分が薄れると聞いたので。

1リットルパックを買いだめして、毎日コップ1杯飲んでました。
1年間近く飲んでる間は、お肌の調子がとっても良かったです。
つやつやって感じでした。

でも、今はちょっとお休み中です。

食生活や生活態度は変えず、その頃は仕事もしていて今よりダラけてなくて;、
それでもマックス9キロも太っちゃったんです!絶句。

太らない体質だと思ってたのですが、体重が。
体重より見ためを重要視してますが、さすがにブラやパンツがキツキツで。

逆を取れば、女性ホルモンがたくさん出て、
顔はもちろん、身体のお肌も艶っぽく、バストのハリもありましたね。

よく言えば、女性らしい丸みを帯びる感じ、悪く言えば太った;
豆乳、イソフラボンに女性ホルモンの効果があるのは本当だと思います。

飲み始める前、38キロ。
飲み始めてから、47キロ。
現在、42キロ。
飲まなくなってから、半年。

☆5つなのは、出来れば飲みたい。
カサカサお肌にさよならも出来るし、お肌のハリも違うし。
美容効果があったということでの☆5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

or@ngeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スピードマスターさん スピードマスターさん 調整豆乳で豆乳の味に慣れてから、こちらに移行しました。 甘さ…続きを読む
ほしのらんさん ほしのらんさん 飲みやすい豆乳だと思う。 もともとずっと豆乳を朝に飲む習慣が…続きを読む

キッコーマンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無調整豆乳ページの先頭へ