ランコム / ミラク スポンジ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ミラク スポンジ > 口コミ一覧 > たけにゃんママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ447件中 242件目を表示

7モニター・プレゼント

2012/8/18 22:48:55

@コスメさんのプレゼントでファンデーションと一緒にいただきました!
ありがとうございます。

このスポンジ気持ちいいですね〜
ファンデーションもよく伸びるし、きれいに塗れます。
最後にタッピングして仕上げるのですが、気持ちいいのでついつい長々とやってしまいます。

ファンデーションは指で伸ばしてもいいですが、スポンジを使うとすごく自然に仕上がります。
おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

たけにゃんママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つるつるかまぼこさん つるつるかまぼこさん メイクをする仕事もしているので、もう何度リピートしているかわ…続きを読む
トライベッカ☆さん トライベッカ☆さん しっかりとファンデと肌を密着させてくれる一品です☆ ファ…続きを読む
ひがすぃさん ひがすぃさん マキブランミラクのリキッドファンデと購入。 今まで手持ちの…続きを読む
miles88さん miles88さん @コスメさんのプレゼントでリキッドファンデーションと一緒に頂…続きを読む
さいみみさん さいみみさん @cosmeのプレゼント企画で当選しました。雲の上にいるようなふわ…続きを読む
ミラク スポンジページの先頭へ