THANN(タン) / クレイマスクRC 口コミ

アットコスメ > THANN(タン) > クレイマスクRC > 口コミ一覧 > rabbit_kickさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

rabbit_kickさん
rabbit_kickさん

4購入品

2012/8/19 01:18:27

使用していたクレイマスクがなくなりかけていたので、新しいものを購入したいなと考えていた折、バンコクのTHANNショップでいろいろと商品を見ていた際にこちらのクレイマスクを発見し、お試しなしで購入しました。

使用方法は、瓶に入っているクレイを顔全体に伸ばし、15分ほど置いた後、流します。私は、クレイが乾くまで放置し、その後洗っています。気候にもよりますが、だいたい20分強でクレイは完全に乾きます。

感想

1.クレイ:いままでいろんなブランドのものを試しましたが、こちらのクレイはかなり柔らかく、なめらかです。よくのびます。しかし、なめらかすぎて、毛穴の汚れの吸着感はあまりわきません。

2.洗い上がり:ほどよい潤いをのこしたさっぱりな洗い上がりです。この後、オートミールスクラブを使うと、肌の潤いが増します。また、化粧のりもよくなります。

3.値段:クレイマスクに限らず、THANNの商品は日本で買うとかなり高いので、私はバンコクでいつもまとめがいしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rabbit_kickさんのクチコミをもっとみる

THANN(タン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレイマスクRCページの先頭へ