トゥヴェール / ぽんぽんチーク 口コミ

アットコスメ > トゥヴェール > ぽんぽんチーク > 口コミ一覧 > 中川家妹さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 14件目を表示

中川家妹さん
中川家妹さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/9/10 23:00:57

【ホワイトローズ】
細かいラメ入り。粉自体は淡いラベンダー色。
第一印象→トゥヴェールパウダリーファンデのケースの色みたいw

そのトゥヴェールのプレストのミネラルパウダリーファンデのオークル使ってる私には発色が良くない。

なので、何度もぽんぽんぽんぽん…する為ラメが顔に飛び散ります(*_*;
そんなにぽんぽんしてもあんま色つかないかな〜 ファンデ黄身寄りだし。
あんまぽんぽんするのもメンドイしコスパに響く(^^;)

でも、発色良くなくて細かいラメだから、ハイライトとして使える!?

で、最近は粉の方のミネラルファンデ(ライトオークル)使いだしたので、その上からぽんぽんしたら少し発色良くなりました(プレストオークルのが黄みよりなせいかな?)
元から頬がピンクな人風な淡いピンク色。イイぢゃん(゜∀゜*)
冬に活躍できそう。淡い色のマフラーや、真っ白なコートの日とか…(*^^*)
色白の人はもっと映えるんだと思う♪

【ライトピーチ】
こちらは発色良いです!でもってラメ無し。
粉自体はベージュっぽい。

オークルのファンデの上からぽんぽんするとほぼオレンジです。
元気っ子風。健康的。万人向けで使いやすい色(●^o^●)
トゥヴェールのモデルさんのチークがこの色では?というような色です。
ホワイトローズと違って、ちょっとですぐに色がつくから楽♪
だから、ついコチラにばかり手が伸びますw

また、こちらはライトオークルのファンデの上から塗ってもオレンジに見えます。

にしても、ぽんぽんチークは初ですが、本当に楽ですね(^O^)
普通のブラシ使うチーク使えなくなりそう…w
パケも小さくて持ちやすくて可愛い!

てっぺん(蓋上)の鏡はまだ使ってないけど、ポンとバッグに入れておけばチラッと鏡見たい時とかにも良さげ(゜∀゜)
人前で鏡広げるのあまり好きくないんですよね…恥ずかしいのです(ノωノ)←昭和?
その点これならあからさまに鏡見てるとバレにくいかなと…。
チーク自体はお直しした事ないのですが…つまり持ちもイイです◎

てか、普通のチークよりぽんぽんチークのがなぜか色展開少ないですよね。
ここの画像の色(ガーネットかな)もそれにピンクもない…。発売当時はあったのかな?
ちなみにコチラ1,570円(税込)です。

チークもやっぱりミネラルが良いし石鹸で落ちるし◎なくなったらリピします♪

  • ぽんぽんチーク by 中川家妹さん
  • ぽんぽんチーク by 中川家妹さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

中川家妹さんのクチコミをもっとみる

トゥヴェールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぽんぽんチークページの先頭へ