ラヴェーラ / ベビー&キッズ サンミルク30 口コミ

アットコスメ > ラヴェーラ > ベビー&キッズ サンミルク30 > 口コミ一覧 > 耀瞳さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 7件目を表示

耀瞳さん
耀瞳さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/10/1 13:31:11

ごくごく少量、ケチるぐらいの量から使わないと、
一面、白くなってしまいます〜

これから初めて使う方は、お気をつけ下さい。

普段はパックスナチュロンの日焼け止めを愛用しているので、
白浮きには慣れていたはずの私。

それでも、こちらも負けずにギョッとするような白さ(笑)

中身は黄色っぽいクリーム色。
塗りたてがかなりしっとりするので、
まさに夏もカラッとドライな気候の国向き。

乾燥肌であったり、冬場に乾燥する日本には、持ってこいかもしれません。

しかし蒸し蒸しする日本の、夏場の化粧下地には向かないだろうな〜という使用感。
私はちょっとムリだったのですが、他に下地に試された方は、これからも口コミよろしくお願いします。

なかなかのSPFなので、ボディ用に試してました。
レジャー用にもこれからも活躍しそう。

そんなアウトドアに、安心して使えるものが欲しかったので、満足してます。

ただしこれで海に行くと、全く焼けないわけではないんです。

それでも私のように肌が弱くて、高SPFでもケミものをガンガン使えない人には、試す価値はあると思います。

だからやっぱり、少量を伸ばして使える、
小さいサイズがあればうれしいな〜

日本橋高〇屋のナチュラルハウスで見つけました。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

耀瞳さんのクチコミをもっとみる

ラヴェーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベビー&キッズ サンミルク30ページの先頭へ