アユーラ / ベルベットムーンアイシャドー 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ベルベットムーンアイシャドー > 口コミ一覧 > ELARAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

ELARAさん
ELARAさん

7購入品

2012/9/9 17:07:53

発売当初気になったのですが、昔の限定S.Nモダンカラーズのイメージで
可愛いけど、発色と持ちがいまいち不安で見送りました。

でもあちこちで評判を調べたら持ちが良い、発色も良いと。
俄然欲しくなり購入、早速試しました。

色はGRとBLです。


GR

メインカラーは本当にアイスブルーグリーン。
ブルべ得意カラーかもしれません。

今まで緑系統が似合わない私がびっくりするほど馴染みました。
締めはチャコールカーキとでもいうか…あまりない色です。

今までグリーンは、爽やか・健康的・カジュアルなイメージでしたが、
これはちょっと異なります。
まさに日本の秋にしっくりはまる月下美人の目元になります。
艶っぽい大人の緑。

締め色も重たくないのに目元がはっきりくっきり。軽やかなデカ目に。
衝撃でした。


BL

メインカラーがピンクですが、ごく薄いピンクにラメが瞬きます。
そこに見た目ネイビーブルーの締め色を乗せると発色はあまり青みが
強く出ません。
グレーっぽいブルーです。グレーのように顔色が沈むことなく、
鮮やかな青のように悪目立ちしたりしない。

ピンクのお陰でクールというより色っぽいキュートな目元になりました。
締め色が一番濃い色だからかデカ目効果バーンです。


どちらも共通して締め色の彩度をぐっと落としてあるので、
色が暴走しません。
あくまでも主役は色ではなく目!という謙虚な仕事をしてくれます。

食傷気味だったコスメ魂を再度点火してくれる、素晴らしい逸品と出会えました。
買って損なし悔いなし!アユーラ、素晴らしい進化。
売り文句に偽りなしの絶賛オススメアイシャドーです。


**********既に長文ですが追記**********

先日、BLをつけてアウトレットに行ってきました。
日差しが強く到着前から汗をかき、顔はテカテカなのに一日
メイクも直さず闊歩してました。

鼻の頭のファンデは洗顔直後のすっぴん並にどこかへ。

なのに、アイカラーは無傷。
締め色が僅かに薄くなったくらいですが、ぼかして馴染ませた
仕上がり程度。お目目ぱっちぱちの効果は変わらず。

そしてライトカラーがすごい。
あんな淡いピンクなのに、色落ちせずくすみもせず、夜11時の帰宅まで
健在。
ルナソルのベースを使いましたがラメ飛びは特に感じませんでした。

やっぱりいいです。惚れ直した。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ELARAさんのクチコミをもっとみる

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルベットムーンアイシャドーページの先頭へ