プライバシー / マスカラリムーバー 口コミ

アットコスメ > プライバシー > マスカラリムーバー > 口コミ一覧 > ぱおたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2521件中 1622件目を表示

ぱおたろうさん
ぱおたろうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/9/20 01:36:22

アイメイクはリムーバーで落としているものの、マスカラが少し落ちにくい
目元をこするのは避けたいし・・・と購入。

びっくり。ものすごく快適に落とせるじゃないの!

どれが一番落としやすいかしらと気になり、他社のものと比較しました。
ヒロインメイクのマスカラリムーバーNとキャンメイクのマスカラリムーバーです。

〇形状
プライバシーとヒロインメイクはコーム、キャンメイクはコイルです。
しかしヒロインメイクはコームが短く、コイルに近い。
人によるでしょうが、私はコーム状のほうが一本一本の間にまで浸透させやすくて好みです。
コイル状は液を睫毛の上に置き、溶かすような感じになります。
念入りに塗り込まないと、付いていないところが出てしまうのです。
ただコイル状は先端でアイラインにちょいちょいと付けると、アイラインもすっきり落ちるという利点あり。

〇リムーバー液
キャンメイクとこちらはさらりとした液でヒロインメイクは少しとろりとしています。
そのためキャンメイクとこちらは目に入りやすい。
しかもこちらは結構しみます!
ヒロインメイクはしみにくい処方と謳われている通り、しみないです。

〇落ちるスピード
前述の通り、キャンメイクとこちらはさらっとした液。
だからか、マスカラが溶けだすのが早いです。
塗ってすぐに、じわ〜とにじみ出す。
さっと落としたい方に向いています。
ヒロインメイクは少々時間がかかりますね。

〇落ち方
これに関しては、あまり効果に差はないような・・・。
はっきり言ってどれも優秀。
マスカラをきれいに落とせます。

大きな違いはプライバシーのみフィルムタイプ、ウォータープルーフタイプ両方に使えるところ。
疲れて帰ってきたときに、「今日はどのタイプのマスカラ塗ってたっけ・・・?」など考えるのが面倒。
プライバシーなら何も考えずにオフ可能!
楽だわ〜!

というわけで、プライバシーの長所をまとめると、
◆コームタイプでなじませやすい。
◆すぐにマスカラが溶けだす。
マスカラのタイプを選ばない。
短所は
◆しみる
以上から、リピしているのはこちらです。
どこにでも置いてあるので買いやすいところもポイント。

買うまでは「わざわざマスカラのみ落とすリムーバーっているかな?」と思っていましたが、ちょっと塗るだけでアイメイクが簡単に落とせるように。
目元に負担がかからなくなるので、アイメイクをしている方には是非おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱおたろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Amy.Tさん Amy.Tさん コスパもよく使い勝手もいいです。 ウォータープルーフのマスカ…続きを読む
えりぁ☆さん えりぁ☆さん こんなに持ち歩きやすくて、使いやすいリムーバーはないですね。…続きを読む
でんしゃーさん でんしゃーさん 正直あまりマスカラリムーバーはあまり期待してなかったんですが…続きを読む
ぷー作ぷー作さん ぷー作ぷー作さん ブロネットさんよりプライバシー『マスカラリムーバー』 をモニ…続きを読む
k.e.mさん k.e.mさん マスカラのみしっかりクレンジングして、後は優しい成分で作られ…続きを読む

プライバシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラリムーバーページの先頭へ