トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム > 口コミ一覧 > kana-0117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 209件目を表示

kana-0117さん
kana-0117さん

4購入品リピート

2012/9/9 12:27:46

120gのポンプタイプを何本か使用しています。

今までは他社の化粧水乳液を使用していました。
こちらのジェルクリームプレミアム、最初に使用した時は
・・・・くさい。なんだか酵母のような発酵したにおいがします。

肌になじませると気にならなくなり、しっとりもちもち肌でした。
その後特に肌荒れすることもなく満足して使用しています。

ただ、乾燥肌な私。
寒くなるにつれ口周り、眉間、眉あたりが粉を吹くように。
テレオペのお姉さんは「重ねつけを〜」とおっしゃいましたがそれでも改善されず。
結局乾燥が気になる季節は上から、アンブリオリスのクリームをつけて解決。


乾燥が気になる季節を除いてはこれひとつで大変満足なため、旅行へ良く出かける私には大助かりです。
ポイントがたまりやすいのも好感が持てます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kana-0117さんのクチコミをもっとみる

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアムページの先頭へ