ドクターシーラボ / DRソニック エル・アイ 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > DRソニック エル・アイ > 口コミ一覧 > *タオル*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ63件中 4件目を表示

*タオル*さん
*タオル*さん

5購入品リピート

2012/9/13 22:14:56

エステに行ったことないので比較など出来ませんが、

導出はあまり使っていません。

最初は超音波→導入使いが多かったのですが、
今 超音波→美白パック で使用しています。


超音波に使用するゲルはふき取るので、安いもの(タップリ入って800円位の)で代用しています。
使った後、肌が一層白くなり、綺麗になります。
つい楽しくて毎日やっていたら、あ、あれ?顔が痒い・・・。
優しくやっているつもりでも、肌が摩擦を起こして痒くなってしまったみたいです;

なので大事な行事がある時の前日等に使うようにしています。
導入も良いとは思いますが、超音波のように目に見えて綺麗になる感じはしません。
続ければ良いのかもしれませんがゲルを大量消費するので、今はあまり使っていません。シーラボのゲルは高いので・・。

なので、
◎超音波→パックで保湿 で、十分ケア出来ます♪

本体は水で塗らしたティッシュで拭けば綺麗になるし、充電式なのも良いです。


この商品かなり高い商品です。。。(実際購入したのは母です)
でもそれなりの効果はありますので満足。

  • 2012-09-13 22:13:10 by *タオル*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*タオル*さんのクチコミをもっとみる

DRソニック エル・アイページの先頭へ