ランコム / ジェニフィック アイセラム ライトパール 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アイセラム ライトパール > 口コミ一覧 > ★ぱちこ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1333件中 463件目を表示

★ぱちこ★さん
★ぱちこ★さん認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿278

4購入品

2013/1/11 17:21:10

血行が悪くなる職業NO.1なんじゃないかと思います(笑)

そんなこんなで、乾燥というよりはどちらかというとクマが悩みです。

あと、最近若干目元に衰えの予兆的なものを感じます。

ジェニフィックアイセラム(黒い方)を使用しましたが、悪化は防いでくれているものの、特に感動的な変化があったわけでもなく乗り換えました。

ちなみに、その前はSK-IIのスキンシグネチャーアイクリームを使用です。

アイケア用品はスキンケア用品の中でも特に効果の現れが遅いと思って気長に使う方ですので、本当は1本使い切ってから口コミしようと思ったのですが、なかなか好感触なのではないかなあと思っての第1報です。

どこが好感触か。

まず必須条件の潤い。これに関しては潤い過ぎて困る!!なーんてほどではないけれど、きちんと潤いを与えてもらっている実感はあります。及第点でしょう。

それよりも何よりも、「おおっ」と思っているのが血行の改善。

皆様ご存知、ジェニフィックアイセラム ライトパールの最大の特徴であるアプリケーター。

これがもう、とにかく気持ち良いんですね〜♪

下まぶたを2往復、上瞼を2往復してから、下瞼のクマちゃんゾーン(そんな言い方してもちっとも可愛らしくならない魔法w)へぐりんぐりんと。

そのあと血行を促進するツボを刺激。

これを地味〜に毎日続けていましたらば、クマが消えたとは申しませんが、どことなく薄くなってくれたような\(^o^)/

私の母の目もとは上瞼よりも下瞼の皺が気になるタイプですので目元には人一倍気をつけて行こうと思っておりますが、今の所現れている血行不良によるクマにはなかなかいいお品なのではないかと思います。

まあ、あとジェニフィックシリーズなので仕方ないですが、アイセラムを2番目に使うパターンのお品、既に2つめなのに慣れません(笑)

その点だけ少し残念ですが、商品のコンセプトを一応は理解し、それに納得した上で購入したわけですから減点要素にはなりません。

しかーし、母の目もとの感じを考えると早いうちから目元のコラーゲン生成促進効果を狙って行った方がいいのかもしれないという思いがあり。

そう言った意味で、私のニーズと照らし合わせてみた時に-3が妥当と考えます。

なので、残念ながらこの子も1度限りのお付き合いになるかもしれません。

今気になっているのはエスティとクラランスとコスデコのバイタルサイエンス。

アイケアは早いところはじめたモン勝ちだと心得ておりますので、これからも頑張って続けていきます♪

  • 2013-01-10 23:27:15 by ★ぱちこ★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

チユチユチユウさん チユチユチユウさん 母からキットに入ってたからといいことで小さいサイズのを貰いま…続きを読む
mu_muさん mu_muさん コロコロして、マッサージ☆すっきりしますよ! 少し動きが不規…続きを読む
Macchaさん Macchaさん カウンターでタッチアップしてもらい購入しました。 冷んやり気…続きを読む
ロイヤルウィナーさん ロイヤルウィナーさん コロコロがひんやりしてて気持いいです。 就寝前にこれでしっ…続きを読む
アニーaprilさん アニーaprilさん 雑誌でよく見かけて、買ってみました。 使い心地としてはマッ…続きを読む
ジェニフィック アイセラム ライトパールページの先頭へ