ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP > 口コミ一覧 > 竹野内さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1166件中 347件目を表示

竹野内さん
竹野内さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/9/26 02:06:43

笑っちゃうほど上がります。(ビューラー使用)(完璧下向きまつげ)

フイルムタイプって、中身が少なくなってくると、
着いてるか着いてないかわからなくなるのは、私だけでしょうか?
お湯で落とす時、繊維が何もとれてこない。。。
よって、落ちてるのか、落ちてないのかも、よくわからない。(でも目の下真っ黒。。的な)

で、久しぶりに、普通の(?)WPのマスカラ買ってみました。

何がセクシーなのかと思ったら、ブラシの形状か?
中心部分がくびれていて、ちょっとセクシーかも。。
このくびれが、私の目の形と合っているのか、とても塗りやすい。
苦手な両端が、一発ですっと塗れます。
重ねすぎると、ちょっとフサフサしてしまうので、そこは、歳相応に。

1泊程度の登山時に(1泊以上になると、NG)
毎年進化を続けるファシオのWPを着けてるんですが、
今年は、フサ盛りのを買ってしまって、大失敗!!
やっぱ、フサ盛りが許されるのは、若いお姉ちゃんだけなのでした。
おばちゃんのまつげは、やはり、スッと、上品に、控え目に
斜め上を向いていなければいけないのです。フサフサはいけません。
勉強になりました(++)

このセクシーブラックは、ボリューム感、カール力共に大満足です。
「滲みにくさ」に関しては、1日の終わり頃に、下まぶたにうっすらついてることがありますが、
もしかしたら、泣いた時だけかも知れません。
私の場合で言えば、ランコムのヴィルトゥーズよりは、絶対滲まない!!
今日は(AM2時でまだメイク落としてない)、にじみもないし、カールも保たれてます。
なのに、バリバリもしてない。優秀だと思います。

カウンターで、「あの。。セクシーブラック下さい!」なんて言ったら、
若いBA様に、「ぷっ。。」とか言われそうなので、
ネットでぽちりました。(てか安いから!)

パケはセクシーです。

  • 2012-09-26 02:04:36 by 竹野内さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

竹野内さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆LUNA&LUNA☆さん ☆LUNA&LUNA☆さん 最近、再びマスカラがマイブームのBBAです(#^.^#) 今のところ、…続きを読む
sora817♪さん sora817♪さん ヘレナ HR ラッシュクィーンセクシー ブラックWP スキャンダ…続きを読む
らいられいらさん らいられいらさん 何本もリピートしてます。ボリューム力欲しい時に、かかせない品…続きを読む

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WPページの先頭へ