マイナチュレ / マイナチュレ 無添加シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > マイナチュレ 無添加シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > 天然アミノさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ111件中 102件目を表示

1購入品

2012/9/27 07:52:38

シャンプージプシーの挙句辿り着き使用してみました。
シャンプーのみの使用です。
まだ数回の使用ですが私には変化があったのでレビューします。


まず、ノンシリコンで泡立ちがいい。
髪を乾かしたら軽い軽い。
しっとりサラサラだけどサラサラの方が断然強い。
頭振ったらCMなみに髪がサラサラ揺れます。
寝癖がつかない。髪の癖がなくなった。
今のところ頭皮は痒くないです。
抜け毛はあります。

これとルベルのトリートメントを使ってますがトリートメントいらないような感じです。
今までシャンプーはコロコロ変えてきたけどトリートメントはずっと同じものを使ってました。
今までの癖?でついついトリートメント使ってしまうけど、ちょっとチャレンジしてみます。

もう少し様子見てから追記します。



追記します。
評価5から1へ変更です。
スカルプDなみの頭皮の痒み、ヒリヒリして使用中断しました。
何が頭皮に合わなかったのかはわかりません。
使い心地のいいシャンプーはまず合わないなぁ・・・
落ち着いていた抜け毛が再発しました。
またディバインに戻します。
お金もったいない。。。
合う人が羨ましいです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天然アミノさんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナチュレ 無添加シャンプー/コンディショナーページの先頭へ