ニュービーズ / ニュービーズ Neo(ネオ) 口コミ

アットコスメ > ニュービーズ > ニュービーズ Neo(ネオ) > 口コミ一覧 > かばちっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 28件目を表示

2購入品

2012/10/8 20:27:18

詰め替え用が¥198だったので、まとめて購入しました。はじめは、柔軟剤いらないし、洗濯物がいい香り〜♪ってルンルンでしたが、しばらくして なんかおかしい!
ドラム式洗濯機の中から、アンモニア臭がします。
臭い!カビが生えないように、扉を少しだけあけておくと、脱衣所に異臭がたちこめます。

はじめは、夏だし汗のにおいかな なんて思っていましたが、槽洗浄しても、クリーナーを使っても、一度取れたにおいがまた翌日には発生。。。よく考えたら、ふんわりニュービーズNeoを変えてからおかしくなったように思います。

ネットで調べたら、この商品には、アンモニア成分が入っていて(成分の欄をみるとカッコで書いてあります)、ドラム式洗濯機にはにおいが残る との事。

まとめ買いした残り3パックを残して、泣く泣く別メーカーの洗剤へ変更。

数日で、アンモニアのにおいは消えました。

洗いあがりの洗濯物のにおいは良かっただけに、使えなくて残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かばちっちさんのクチコミをもっとみる

ニュービーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュービーズ Neo(ネオ)ページの先頭へ