カルバン クライン(海外) / エタニティ モメント オードパルファム 口コミ

アットコスメ > カルバン クライン(海外) > エタニティ モメント オードパルファム > 口コミ一覧 > 快眠姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ233件中 5件目を表示

快眠姫さん
快眠姫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/10/11 11:09:02

これは、私にとっては「お仕事モード」用香水。

ミニボトルを使って気に入り、100mlサイズを使ってます。

「恋に落ちる瞬間」をイメージした香りとのこと。
確かにトップはフルーティで甘め。でも、時間の経過で徐々に奥ゆかしい女性らしい香りに変わり、ラストはパウダリーな優しい香りに変化します。

朝つけたては甘酸っぱく、「さあ、今日も元気に頑張るぞ」って気分になり、午後になると「今日も頑張ったなあ」とほっとできる香りになると思います。
特にラストノートが好き。ウチに帰って着替えたときにふわっと香ってくるのが充足感と一体化して、気分が和らぎます。

ま、今は仕事してないんでコチラも休んでもらってますが。

再就職したら、またバンバン使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

快眠姫さんのクチコミをもっとみる

カルバン クライン(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エタニティ モメント オードパルファムページの先頭へ