セルジュ・ルタンス / A la nuit(夜に) 口コミ

アットコスメ > セルジュ・ルタンス > A la nuit(夜に) > 口コミ一覧 > リトルマイマイさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ119件中 47件目を表示

リトルマイマイさん
リトルマイマイさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/10/18 17:40:13

ザ・ギンザのネットショッピングにて購入しました☆

ジャスミンサンバックの香りを求めて、ネットや口コミを色々検索し、ようやくたどり着きました(*^_^*)
こちらは、純粋なジャスミンサンバックの香りがします☆

同時期に購入したジャンパトゥのJOYが、薔薇やらジャスミン、沢山の花々を集めた豪華なブーケを表したのに対し、アラニュイはジャスミンだけのシンプルなブーケ。

JOYの口コミでも書きましたが、JOYはシンデレラが舞踏会に参加した時に香ってきそうな豪華な香り。
アラニュイは、アラジンのヒロイン「ジャスミン」から常に香るようなイメージ☆
色っぽくもあるし、少女の様な可憐な香りがします。
JOYよりも若々しいイメージがあるので、アラニュイの方が扱い易いかなと思います。

ネットでアラニュイを調べていた時、「嗅いだ瞬間、『ジャスミンティーですね!!』と店員さんに言いました」との口コミも発見しました。
まさに「ジャスミンティー」の香りがします。

私の求めていた香りなので大満足ですが、シンプルな香りなゆえ、香りの移り変わりが殆どありません。
トップ〜ラストまでの変化も楽しみたい方や、今流行りの香りが好みの方には不向きかもしれません。
でも、私のようにジャスミン好きの方は気に入る香りだと思います☆

私は常にこの香りを纏っていたくて、朝起きた時、出掛ける前、お風呂からあがった時等、ウエスト回りに吹きかけて香りを楽しんでいます☆
主人も、JOYよりアラニュイの方が好みだと言っていました。

ちょっと華やかな場所に出掛ける時は違う香水を使用していますが、アラニュイは日常使いにしています。

割引が殆ど無く、購入場所もかなり限られてしまいますが、大好きな香りなのでリピします。
☆リピ決定☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リトルマイマイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mary55さん mary55さん 自分の名前に「茉莉」という漢字があり また、この花の香りがも…続きを読む

セルジュ・ルタンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

A la nuit(夜に)ページの先頭へ