無印良品 / エイジングケア乳液・高保湿タイプ (旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > エイジングケア乳液・高保湿タイプ (旧) > 口コミ一覧 > shinjiko78さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 152件目を表示

shinjiko78さん
shinjiko78さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/10/29 00:17:50

50mlサイズを使い切ったのでクチコミします。
一番小さいサイズですが1ヶ月以上使えました。

高保湿タイプということで保湿力がかなり高かったです。
アンチエイジング効果かどうかは分かりかねますが肌がふっくらしハリ感が増したように感じました。

無香料ですがほんのりローズの香りがします。
ローズの香りは苦手ですが、この程度なら大丈夫でした。

保湿力が高いタイプの乳液にしてはベタつきが少なくサラッとした質感でした。しかし夏などの暑い季節に使うにはちょっと重い気がします。ですがこれからの季節ならちょうどいいと思います。

大きいサイズも150mlで1600円でリーズナブルなので次買うときはこちらにしようと思います。

肌が炎症おこしている時に使ったらちょっとしみたのでそこだけ注意して使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shinjiko78さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マイッチングさん マイッチングさん 小さいサイズをお試しで使いました。 普段、無香料のものば…続きを読む
Riri0032さん Riri0032さん 評判が良かったので、50mlを購入! とてもモチモチになります…続きを読む
★ミニーc★さん ★ミニーc★さん 敏感肌の私にも、ピリピリすることなく、使えてます☆ もっと、…続きを読む
Pチャン★さん Pチャン★さん いつも敏感肌用を使ってたんですが、このシリーズのオールインワ…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジングケア乳液・高保湿タイプ (旧)ページの先頭へ