アナ スイ(フレグランス) / ナイト オブ ファンシー 口コミ

アットコスメ > アナ スイ(フレグランス) > ナイト オブ ファンシー > 口コミ一覧 > (「・ω・)「さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 4件目を表示

4購入品

2012/10/29 23:16:41

去年に購入しました。

まずボトルが可愛らしくて気になり、
試香してみたところ気に入ったので購入にいたりました。
可愛らしい香りというより、とてやも濃厚で大人っぽい香りです。
バニラの甘い香りで冬にはいい香りだと思います。
結構長時間香り続けてくれるので
つけ直しの必要もないです。

ただ、春夏などの暖かい季節にはむかないかと思います。
濃厚すぎて、匂い酔いしそうです。

好き嫌いのはっきり別れそうな香りなので
上手く使い分けて、使用していきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(「・ω・)「さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cocoa330さん cocoa330さん なんとなく買ったので、自分ではそんな気に入ってないのですが、…続きを読む
けこさんさん けこさんさん フライトオブファンシーを買うときに、目にとまったので一緒に買…続きを読む
董白さん 董白さん 試しに付けてみましたが、セクシーで甘い香りですね。昔の化粧品…続きを読む

アナ スイ(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイト オブ ファンシーページの先頭へ