24h cosme / 24h コンシーラUV 口コミ

アットコスメ > 24h cosme > 24h コンシーラUV > 口コミ一覧 > barbie!!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ375件中 168件目を表示

barbie!!さん
barbie!!さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/10/29 23:12:00

こちらを使用して3個目になったので、口コミしたいと思います。
2色のコンシーラーですが、私も色の濃い方は全く使っていません。
ブラシもほとんど使いません。
ただ明るい色の方が自分の肌色に本当に合っているようで、適当にのせるだけで隠した部分が隠せるだけでなく、自分の肌に馴染むのできれいにぼかす必要もなく重宝しています。
今までいろいろなコンシーラーを使用しましたが、私はどちらかというと青白い方なので、色が合わないものが多く、せっかく隠したいニキビ跡などを隠そうとコンシーラーを使用しても、周りの色と合わず色むらになってしまったり、周りとなじませようとすると上手く隠れなかったりということが多かったのですが、こちらはどこに塗ったかわからないくらい私の肌とは相性が良かったです。
またカバー力も結構あるので、適当に手でつけるだけである程度きれいに隠れますので、色白さんにはオススメです。

ただ時間が経つと、つけてない場所よりはやはり崩れやすいです。
化粧直しする余裕があれば、崩れたところを手でなじませて、またこのコンシーラーを軽くつけ、上からパウダー等で押さえれば全く問題ありません。
その上、肌荒れ等もしないので、すごく安心ですよね。

余談ですが、この色でスティックファンデを出してほしいです。(実際スッティックファンデ使用しましたが、限定ででてる一番明るい色でも私には赤黒く感じました。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

barbie!!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Stella*さん Stella*さん クマを隠すために購入しました。 指にとり、気になるところにト…続きを読む

24h cosmeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

24h コンシーラUVページの先頭へ