オリジンズ(海外) / セント オン ザ ゴー 口コミ

アットコスメ > オリジンズ(海外) > セント オン ザ ゴー > 口コミ一覧 > マロニエブルーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2012/10/31 20:49:05

今日、オリジンズのカウンターで見せていただきました。
意外と小さい…!
スプリングフィーバーを手首につけてもらいましたが、すっごーくいい香り!甘いんですけど、爽やか。誰にでも好かれそうな香り。さすがオリジンズ。知る人ぞ知る「恋を呼ぶ香り」らしいんですが(店員さんいわく)、誰からも好かれると言う意味では、本当に呼び込めるかもしれません(笑
香りの持続力はちょっと弱いかもしれません。イメージとしてはリフレッシュしたいときの香水ですかね。持続させたいなら付け直し必要かも。

ジンジャーはお馴染みのスパイシーで甘い香り。グルーマウェイはスミマセン、試していません><
おそらくグレープフルーツのフレッシュなあの香りかと思います。
正直、スプリングフィーバーだけが欲しいかも。スプリングフィーバーの大きいサイズがあればいいのに…!
あともう少し安くてもいいのになぁと思いました。容器一本がとても小さい携帯サイズなので。
買うかどうか迷っています。
お試しなので評価はつけません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

マロニエブルーさんのクチコミをもっとみる

オリジンズ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セント オン ザ ゴーページの先頭へ