無印良品 / 超音波アロマディフューザー 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 超音波アロマディフューザー > 口コミ一覧 > まやすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ762件中 180件目を表示

まやすけさん
まやすけさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/11/2 11:07:23

旧製品と、コンパクトタイプ所有。

円筒形の白いシンプルな見た目と、火を使わない安全性、コンセントから距離があっても使えるコード式な点に惹かれてセレクト。

好みから言えば、キャンドル式のアロマポットが一番好きです。
ただ、リラックスし過ぎて寝てしまうこともしばしばあり。

上記の解決と愛用アロマポットに似た見た目、アロマポットの利点の温かみのある光を思わせるライト付きなのが○。

香りは蒸気と共にスポット的に楽しめます。
拡散したい場合は別のものがオススメですが、私の用途には合っています。

旧製品は本体とコードの接続部が下にあるため、中に水を入れたまま抜いたりするときに注意が必要です。

たまにアルコールで中を拭いてお手入れしていますが、プラスチック製のため香りが取りきれないように思い、コンパクトタイプも買い足しました。

柑橘系を中心に、リフレッシュタイプのEOは旧製品でリビングで。
花系などリラックス系EOはコンパクトタイプで寝室でと使い分けています。

アロマテラピーでは熱変性を避けたほうがよいとする説もありますが、火の光の揺らぎ、温かみにもパワーがあるように感じます。
香りだちも、アロマポットのほうが好き。

でも、安全で手軽、タイマー付きなので満足しています。
新製品の大容量タイプがライトとして好み過ぎるのですが、手持ちが2つもあるので我慢しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まやすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぼだここさん ぼだここさん アロマにハマり始めて頃に購入しました! 何年か前ですがまだ使…続きを読む
ジルとアサヤさん ジルとアサヤさん 何年か前に誕生日プレゼントでもらいました。 オレンジのオイル…続きを読む
☆☆ゆっきぃ☆☆さん ☆☆ゆっきぃ☆☆さん 新型購入しました。4900円。 ずっと購入迷っていましたが、買…続きを読む
ぴゅらりさん ぴゅらりさん 無印良品週間中に10パーセントオフで、小さいほうを購入しました…続きを読む
バジルマスカットさん バジルマスカットさん 2年ほど前に、ポーチ・オイル付きで購入しました。 その時に…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

超音波アロマディフューザーページの先頭へ