ジルスチュアート / ジルスチュアート リラックス バスタブレット 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ジルスチュアート リラックス バスタブレット > 口コミ一覧 > わきんぼうやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 18件目を表示

わきんぼうやさん
わきんぼうやさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/3/28 09:38:47

桜ピンクの湯は、いまの時期すごくテンション上がります!!
ここまでピンクになるバスタブレットもなかなかないのでは。

蜷川実花さんのさくらんワールドを彷彿させる、はんなりピンク。

妄想ピンク?というくらい、ちょっと見方によってはエロティックなピンクも、桜を想うとロマンティックにお花見気分を味わえてしまうという・・・。

私は息子と一緒に入る時に使用して二人で大いに盛り上がりましたが、恋人、ご主人などパートナーの方とお風呂でお花見なんていかがでしょう。

久しぶりに2個ゲットして使ったので、また新鮮な気持ちで追記&画像もつけました。


-----2012☆11月の口コミ--------------------------------------------

リニューアルに先駆けて発売された、リラックスファーストキットの中に入っていたこちらのバスタブレット。



ホワイト&ピンクの花々に、天然アロマオイルをミックスしたリラックスシリーズの香り。
リフレッシュ効果のある、レモン、オレンジ、グレープフルーツなどのシトラスと、リリー、ムゲ、ジャスミンなどの白い花々やローズなどのフローラルをミックスさせた心地よい香りで、まるで大きなブーケに包まれているかのように、心まで解きほぐし、終わりのないリラックス感へ・・・というのが今回のリラックスシリーズの香りコンセプト。



香りはかなり広がるので、次の日も浴室にいい香りが残っていました。
ボディの方は・・・次の日にはさすがに消えてます(笑)




発砲タイプのタブレットで、バブに似てます。
といっても、贅沢なバブ♪

サイズもバブをちょっと大きくした感じで、ブクブク度はこちらのほうが高め♪
血行をよくしてくれる感じです。
お風呂上がり、冷え性の私をかなりジンジンさせてくれました(*^_^*)



乳白色の、夢のようなピンク色にお湯が染まり、素敵なバスタイムを楽しめます。
かなりピンクなので、捉え方によっては艶めかしい色に感じるかもしれません(笑)


湯上りの肌もしっとり。


私、コチラもかなり気に入ったので、お財布に余裕ができたら購入予定です♪


--------------------------------------------------------------------

・・・購入予定と書いてますが、キット以外での購入できていません(+_+)
8個で税抜3000円という価格がちょっとハードル高いです・・・。

が、ジルの引き出しBOXが現品にはついてるので、可愛い小物がお好きな方はBOX代含む、と考えれば・・・んーどうなんでしょう(笑)

私はときどき使用して贅沢な気分に浸れたらなぁ〜と思うので、個包装での販売希望です。

  • 2014-03-28 09:32:52 by わきんぼうやさん
  • 2014-03-28 09:32:21 by わきんぼうやさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わきんぼうやさんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジルスチュアート リラックス バスタブレットページの先頭へ