ボビイ ブラウン / エクストラ ハンド クリーム 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > エクストラ ハンド クリーム > 口コミ一覧 > mako_77さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

mako_77さん
mako_77さん

4購入品

2012/11/7 12:44:02

デパートに行ったらちょうど発売日でした。
寝る前用のハンドクリームがちょうどなくなりかけだったので購入。

私が買ったのは、ハンドクリームキットです。
ハンドクリーム現品のほかに、
アイクリームミニサイズ
・モイスチャーバームミニサイズ
ネイルファイル
がついてきました!

アイクリームもいつも使っているものだし、バームにも興味があったのでお得。
ハンドクリームだけでこの値段だと躊躇しますが・・・

ハンドクリームは、香りがすごーくいいです。
アロマっぽい柑橘系っぽい、癒しの香り。
寝る前に使うと、リラックスします。
感触は、かなりしっとり。
べたつかないとBAさんはおっしゃっていましたが、日中使うには少しぬるぬるするかな・・・?
膜ができる感じがします。

少量でかなり伸びるので、コスパも悪くないと思います。

キットだったらまた欲しいけど、これのみだとリピは考えちゃいますね・・・
でもとってもいい商品だとは思います!

あと、モイスチャーバームですが、夜用かと思いきやSPFついてて、下地のような役割だとか。
朝、乳液代わりに使っちゃっていいみたいです。
かなりしっとりするので、テカるかなーと思いきや、そうでもないです。
手で温めてから伸ばすと、すーっと顔に馴染んでくれます。
こちらもハンドクリームと同じような香りで、癒されます。
ミニサイズとは言ってもけっこう入っているので嬉しいです。
冬の朝のスキンケアとしてはかなり使えそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mako_77さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ ハンド クリームページの先頭へ