トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム > 口コミ一覧 > liseronさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 188件目を表示

6モニター・プレゼント

2012/11/24 21:07:10

20gをお試しさせていただきましたが、想像以上に良くてびっくりしました。

正直、今まではオールインワンゲルってテクスチャも苦手で、あまり効果も感じられないって思っていたので完全に避けて通っていました。
でも、この商品は成分とジェル‘クリーム’ってところが気になりお試しさせていただいたら、これがHIT!

最初はナイトクリームとして試してみたいなってくらいだったのですが、とりあえずはオールインワンとしての効果も試してみようと、本当にこれ一つにしてみたらまったく問題がない。
ちゃんと潤っていて、今まであれこれしていたよりも肌のハリも出てるんです。
その後もこれ一つで試し続けてみましたが、お肌の調子は至って順調でした。
さすが3種のセラミドコラーゲン、4種のヒアルロン酸、スクワラン、14種のアミノ酸…と48種類もの美容成分が95%も配合されてるだけあります。

しっとりふっくらモチモチなのに、肌表面はさらさらで気持ちが良いです。
夏場や湿気のある季節にはどうかわかりませんが、乾燥する今の季節はこれ一つでOK!
心配な方は美容液を併用すると良さそうです。
私は欲張りなので、他ブランドの目元美容液も併用していましたが、より効果UPでした。
おかげさまで、以前より確実に若返ってます。

テクスチャは、ジェルというより少し柔らかめのクリーム。
伸びも良くてべたつきなし。
お肌を守ってくれている感じもちゃんとあります。
そんなテクスチャだったので、今まで試したオールインワンと違って抵抗なく使用できました。

1回の使用料の目安はパール2粒、20gだと10日分とのことでしたが、私の目分量が見誤って少ない量で使用していたのか、余裕でそれ以上持ってます。
あれこれ使用するよりもずっとコスパ良し。

アンチエイジング効果のあるオールワンコスメならコレ!!
おすすめです☆

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:トリニティーライン)

liseronさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

十六夜426さん 十六夜426さん 3年ぶりにコチラに戻りました。 それ以前は、ドクターシーラボ…続きを読む
c230w202さん c230w202さん ジェルクリームは、2013年モンドセレクションで「最高金賞」を受…続きを読む
ナイイェルさん ナイイェルさん モニターで頂きました。 オールインワンとは思えないほど 濃…続きを読む

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアムページの先頭へ