ボビイ ブラウン / エクストラ ハンド クリーム 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > エクストラ ハンド クリーム > 口コミ一覧 > あめじすと3103さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

あめじすと3103さん
あめじすと3103さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/11/11 01:28:37

1年くらい前から主に指が痒くなるという、主婦湿疹のようなものに悩まされていて、ハンドクリームにも関心が高くなっています。
病院にいってステロイドクリームも処方されて治ったけど、塗るのを止めたら時々痒くなります。
乾燥が良くないようなので、面倒臭がりですが今は小まめにハンドクリームを塗るようにしています。

こちらのハンドクリーム、量が少なくてお高いです。
普段だったら買わないのですが、アイクリーム等のセットのものがとてもお得だったので、思わず買ってしまいました。(ネット購入)

初めて使った時は、香りにびっくり。
薬草系?ハーブ系?といったきつい香りで、ハーブ系が苦手なので失敗した!って思いましたが、数十秒たつと初体験の柑橘系のような香り。
説明が難しいけど、生姜を少し混ぜたような橙や柚子といった感じ?
何ともいえない香りで気に入りました。

クリームはスーッと肌にしみこむ感じで、油分はあるけどべた付く感じではなく、なかなか良いです。
でも一日に何度も塗るハンドクリーム・・・1か月持つかな?
リピしたいけど、私にはお高くて無理かな・・。

ハンドクリーム単品の価格プラス315円でミニサイズのアイリペアクリームとリペアモイスチャライジングバームと爪やすりが付いてきます。
ミニサイズといってもアイクリームは現品の2分の1量、ライジングバームも現品の約3分の1量と入っているので、とってもお得です。
キットでの購入をお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あめじすと3103さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ ハンド クリームページの先頭へ