ヴェーダヴィ / 遠景の山々 口コミ

アットコスメ > ヴェーダヴィ > 遠景の山々 > 口コミ一覧 > きーさん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

きーさん★さん
きーさん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/11/25 16:51:48

ヴェーダヴィのスペシャルブレンドティ

店頭で試飲させてもらって、飲みやすかったのと、お悩み別のアドバイスによると、こちらが適しているとのことで、購入しました。

その時は、目の疲れを癒してほしいのと、リラックス効果、そして、とにかく美味しいものが欲しいとリクエストしました。

ブレンドの内容は、
ローズヒップ、赤ブドウ、アイブライト、シべリアンジンセン、スペアミント、カレンデュラ、ライムブロッサム、マロウ
です。

ブレンドされているハーブのうち、ローズヒップとミントしか味がわからなかったのですが、トータルでは、クセが無くてとても飲みやすいです。5分ほど抽出しますが、色もあまり濃くはでません。また、飲用により、おなかがゆるくなることもありません。

もともと私にとってハーブティは、繰り返し飲みたいと思えるものがなかったのですが、こちらは絶妙のブレンドなので、また飲みたいと思えるものでした。また、コーヒー紅茶と違い、甘いものがほしくなるというのも無いですし、カフェインはPMS(私の場合は、頭痛がして、集中力に欠け、イライラする症状がでます)に悪いみたいなので、ノンカフェインのハーブティはPMS時のコーヒー紅茶代わりにもなるので助かります。

リラックス効果はとてもあると思います。ミントが入っているので、花粉の季節や夏場でも飲めそうです。



※※※こちらは、カレンデュラがブレンドされいているので、キク科の植物にアレルギーのある方と妊娠中の方は飲用を避けたほうがよいです。※※

  • 2012-11-25 16:41:54 by きーさん★さん
  • 2012-11-25 16:41:54 by きーさん★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きーさん★さんのクチコミをもっとみる

ヴェーダヴィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

遠景の山々ページの先頭へ