龍角散 / タイガーバーム(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 龍角散 > タイガーバーム(医薬品) > 口コミ一覧 > 海渡ママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 24件目を表示

6購入品リピート

2012/11/19 06:29:36

小学校のころ、クラスでブームになり、使った覚えがありました。筋肉痛にとても効いたような。。。でも匂いが、タイガーバーム塗ってますよ!って感じなので、そのうち使うこともなくなって、30年近く経ったかも。
数年前にタイの薬局で これに再会。 思わず懐かしくて購入してしまいました。日本円にして150円程度だったような気がします。 
それから 肩こりがひどい時、就寝前に使用、効果は◎。
そして、昨日、寝ている時から なんだか腕の痛みが。。。寝返りする時に痛みで目が覚めたりしたけど、あまり気にしかったのですが、起きる時に 腕を曲げようとすると痛くて曲げられない事に気づきました。 一日中、腕が曲げれず、何もするにも夫の助けが必要で。。。 就寝前に 夫にタイガーバームを腕にすり込んでもらいました。
素人判断なので これがいいのか悪いのかわかりませんが、朝起きると 腕が曲げられたんです! ほんの少し 腕に違和感が残っているものの、家事全般こなせました。
昨日と大違い。今日も腕に塗って寝る予定です。
匂いがきついので -★1つで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海渡ママさんのクチコミをもっとみる

龍角散について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タイガーバーム(医薬品)ページの先頭へ