肌美精 / うるおい浸透マスクAD (アクネ)(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > うるおい浸透マスクAD (アクネ)(旧) > 口コミ一覧 > ジョメ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ748件中 95件目を表示

ジョメ子さん
ジョメ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/10/23 10:19:11

ニキビに、というより肌荒れにおすすめです。
けっこうぺらぺらのシートで正直「大丈夫かこれ…」感が凄い。
広げにくいシートをひろげたらそこそこのサイズ。
なのでフェイスラインもしっかりカバーできる。
ほぼ無臭でパックしてる際の優雅さなどは皆無です。
しかし、こちらのパック、ふきでものなどで肌荒れがする際に使用すると
けっこう肌が落ち着きます。赤く炎症した吹き出物もほんの少しマシになります。
さっぱりした使い心地で、肌が落ち着くようにクールダウンされます。
また、お化粧前に使用すれば、お化粧崩れしにくくなるのでおすすめです。
値段も安く気軽に沢山使いやすい。
肌が荒れてる際に勝負時の三日前くらいから使用してるとけっこう吹き出物が落ち着くので気に入ってます。
肌荒れが酷いけど薬に頼りたくないし…という時にも良い。
肌荒れ時の救世主ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジョメ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ましこさんさん ましこさんさん 何度リピートしたのだろうか分からないくらい買ってます。 大人…続きを読む
赤色エレジーさん 赤色エレジーさん リピート中です。ただ、エッセンス量が少な過ぎ!すぐ乾く!でも…続きを読む
ayakinさん ayakinさん すっきりして、にきびも小さくなりました。 絶対リピートします…続きを読む

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおい浸透マスクAD (アクネ)(旧)ページの先頭へ