SK-II / SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー 口コミ

アットコスメ > SK-II > SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー > 口コミ一覧 > 素麺さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ154件中 46件目を表示

素麺さん
素麺さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2012/12/12 21:52:23

ついに・・・!
雑誌上で賞をもらっていたのを尻目になかなか手を出せないで居ましたが、
ついにかっちゃいました!
(※購入したのは2ヶ月前くらいですが)
社で堅い部署に異動したので少しでもいい印象を残したく購入しました!

●色●
写真をご覧いただくとわかるでしょうか?
ややベージュよりのコーラル系 21チアフル です。
私のやや黄身よりのやや白めの肌では、オレンジ系ピーチ色に発色します。
(うーん、たとえにくい!)
写真や実物はコーラル系っぽい印象を受け、
見るのと乗せるのではちょっと違うなぁという感じです。
(もちろん、購入するときには肌に乗せて納得してから買っています★)

今までヘビロテしているのが
シャネルの限定だったピンク・オレンジのボーダーのチーク(わかる人にはわかる・・・?)やうすーいピンクのチークだったもんで
落ち着いて見えるこの色、いいじゃん!と思ってます。

ハイライト
大好評なこのハイライト
今まで安いハイライトしか使ったことがないせいでしょうか、
ハイライトの存在意義を見出せますね!
また、ハイライト単品だとなかなかつけずに終わってしまいますが
チークと一緒のコンパクトであることも
積極的に使おうと思える一因だと思うのです。
目元が明るくなりますねー。
(自己満足かもしれませんが)


その割にはこの評価ですが・・・
やっぱり今残業代がでていない私にとっては
なかなかリピートや色違い購入のハードルが高く。。。
といったところです。
(まぁ、使い終わるころには状況が変わりますけども!)



☆私の傾向☆
肌は黄味でやや白い方かも
昔はアイメイク重視だったけど、方向性を変えようかと悩み中。
とはいっても今は不規則な生活ででっかいニキビこさえてるから質感勝負できないけど・・・。
丸顔で童顔(声が低いせい&服装等雰囲気で上にみられることが増えたけど)
基本的には、毎日まるっきり同じメーク!をするよりも服装や気分、スケジュールに応じて柔軟に何パターンかメイクを使い分けたいタイプです。
最近は、年齢のせいかジルスチュアートやポール&ジョーを筆頭とした人気チークが、「可愛いけど、ちょっと発色が強すぎるな…」と敬遠気味。
仕事は法人のお客さんに出ることが多いです。
☆用途☆
オフィスにも使いたい

  • 2012-10-23 20:35:29 by 素麺さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

素麺さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カエルのうたさん カエルのうたさん オレンジ色が欲しくてハッピー購入しました。 以前は発色のよいアナスイの…続きを読む
キリンのカバ男さん キリンのカバ男さん 21チアフル 22ロージー ブログに詳細あります* アイ…続きを読む
かげこさん かげこさん 22 ロージー 今までピンク系のチークを使ってきたので他の…続きを読む
princessbutterflyさん princessbutterflyさん ラブリーかハッピーか迷いながらカウンターへ行くとBAさんに 『…続きを読む
ばななっしゅさん ばななっしゅさん 自然な血色感が気に入り、チアフルを購入。 その後ロージーも購…続きを読む
SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャーページの先頭へ