イデアルシリーズ / LALA ヘアクリーム 口コミ

アットコスメ > イデアルシリーズ > LALA ヘアクリーム > 口コミ一覧 > みーみー☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 3件目を表示

みーみー☆☆さん
みーみー☆☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/10/17 20:15:29

残念ですね、この商品のクチコミもモニターさんばっかりですか。
私は購入者です。強いて言えば、ヘビーユーザーなんですが。

私はこちらの商品を作ったサロンの常連顧客でして、この商品ができた時に、仕上げにつけてもらい、あまりにも良い香りで気に入ってしまったのでお買い上げ。以来、ずっと使ってます。こんなに香りの良いヘアクリームは他にないんじゃないでしょうか。
まぁ、香りの好みはあるとしても、個人的にはとても癒されるのでイデアルシリーズの商品は目下愛用品です。

パーマで巻き髪風にしているので、乾燥すると単なるウェーブヘアみたいに広がってしまうのですが、スルリとまとまりました。うるおいがあるのに全然ベタつきません。あっという間に1本使い切ってしまいます。

スタイリング力は当然ありませんが、アニカ(ヘアオイル)にはない、スルスル感があるのと、潤い感があるので手放せません。パサつくなーと思った時に、すぐ使えるのはとてもいいです。

コスパは決して良いとは言えないですが、さすがヘアーサロンが作った商品だな!と思える香り、期待できる潤いを感じられるので、私には合ってます。お値段の面でいくと、パーフェクトとは言い切れないのが、とても残念なところですが、私は恐らく使い続けますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みーみー☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆりえ姫さん ゆりえ姫さん 乾いた髪やシャンプー後タオルドライした髪に使う流さないタイプ…続きを読む
みじゅうぅさん みじゅうぅさん @コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む

イデアルシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LALA ヘアクリームページの先頭へ