THREE / ジェントル クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > THREE > ジェントル クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > choko-mさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 11件目を表示

choko-mさん
choko-mさん

4購入品

2012/12/14 01:59:15

うーーーん!!
何故だかここでの評価低し、ですよね。このミルクは。

もともとエンリッチングのオイルクレンジングを使っているのですが、超乾燥肌の私にとって、いくら洗い上がりしっとりで有名のこちらのオイルといえどもこの季節さすがに乾燥してしまうので、以前サンプルで頂いて割と印象の良かったこちらを購入してみました。

オイルと比べたら一目瞭然に潤いますよ!
ただ、アイメイクは比較的薄い私でもこれ1本じゃ落ちやしないです。。。
しかしそろそろクレンジング1本に頼るのも卒業しなくては!と思っていたのでちょうどいいと言えばいいんですけどね。ちなみにTV見ながら目元を無印リムーバー→服脱いで、このミルクを手に取り→浴室でクレンジングといったところでしょうか。。。(←割とどうでも良い情報)

洗い上がりの感触はしっとりすべすべ?もちもちまではいきません。
また、肌が究極乾燥してる時に使うと少しヒリヒリするかも?(だからといって洗い上がりに影響はないのですが)

ただなんといってもクレンジングの出来もその後に使う洗顔にかなり左右されると思っているので、結局は洗顔なんだよな〜!て感じです。
で、洗顔系をTHREEで統一したかったのですがどれもサンプル使用ですがちと潤いが足りなかった!!(THREEは違いますが)オーガニック系いくつか試したのですが、しっかり潤してくれるのはやはりテクノロジー系なのでしょうかね...(:_;)

話がズレましたが、私的にはこのミルクそんな言う程悪くないよ!って感じです。『肌をクレンジングで底上げする!』という感じではないのですが、『健やかにする、ゼロの状態にする』というスタンスでの使用でしたら、THREEの香りやTHREE自体が好きだけど少し冬は乾燥気味...という方なら一度試してみるのもいいのでは?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

choko-mさんのクチコミをもっとみる

ジェントル クレンジング ミルクページの先頭へ