
- クチコミ 10638件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらのアイシャドウは何色買ったのか定かではないほど。
ドレッサーがシャネルの黒いパケだらけになるほどはまりました。
が、リピートしているのは79番SPICESだけ。とはいえ4年使って2個目ですが。
シャネルはブランドとして大好きでいらないものも買ってしまいがちですが、この色に関してはシャネルでなかったとしても必要不可欠なものです。
基本的には何か下地をつけて右上ピンクと左下ゴールドを混ぜて大きめのアイシャドウブラシで上まぶたにササッと。
クリニークのブラウンペンシルまたはシャネルの繰り出し式ブラウンペンシルでアイラインを引いて右下ブラウンでぼかしつつ締めます。
下地はここ1年ほどイリュージョンドンブルの白です。
下まぶたはTHREEのピンクベージュのペンシルでラインをちょちょっと。
この組み合わせで何度人に目元を褒められたか分かりません。
はっきり二重で締め色が濃いと怖くなる顔ですが、これだと主張しすぎず、でも目は上品に美しく大きく見えます。
付けているときもさりげないパール感にうっとりできたり、自分のテンションも上がります。
トレンド感は全くないものの基本のアイシャドウとしてこれ以上のものがありません。
なくなったら間違いなくまた買うでしょう。
色白イエベの方にはとてもとてもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ